人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうな香りはいつも風呂場から-入浴剤レビュー-10-

副業多忙すぎて生理とうとう止まった先月でした。
そんな時でも女まではあがらず。まだまだ現役、ryokoubatoです(覚えてますか…)
復活したと思いきや今年最後という。もう年末という。

寒い時期は、やはり入浴剤の存在を思い出します。
人生色々あるもの、入浴剤も色々。「美味しそう」をテーマにピックアップしてみました。

りんご酒入浴剤

頂き物です。りんご酒と書いておきながら酒類一切入ってないのは愛嬌です。
なぜこれを友人がくれたかと言うと以前書いたフェロモンの回を見て、これを使って頑張って出してねと言うことらしく。未だにそれに応えていない。ごめん友。最近は猫にすらストーカーされない(理由:猫、コタツに入ったきり出てこないので)
香りは、かなりフルーティーな、リアルなリンゴの香り。この忠実な再現度はなかなか。
バブルバスにもボディーソープとしても使えます。
バブルバスで使用してみましたが、泡の香りがほのかにシードルの香り…。りんご酒という名前、ちょっと納得してしまいました。ボトル可愛いのでプレゼントにいいですね。

美味しそうな香りはいつも風呂場から-入浴剤レビュー-10-_c0008888_2101357.jpg


ミニストップ/バニラミルクソフトの湯

商品の特性としておそらくミニストップ限定と思われます。原料も牛乳、生乳(なまちちではない)、砂糖、水飴、食塩、バター…とリアルすぎて「ベタベタになるのでは」という
心配もあったのですが、濃厚な甘い香りと気持ちいいお湯ざわりで実に心地良く入れました。驚いたのが、企画物…とちょっと甘く見ていたのですが、肌つっるつるになります!!
そんなに生乳肌にいいのか。それともバターか。ちょっととろみ湯でもあるので温まり方もすごいし。ソフトは美味しくてよく食べていたのですがこの入浴剤も気に入ったのでまた買ってしまいそうです。190円くらいなのですが、値段相応のものはあるかと。チョコとイチゴもあります。入浴剤で感動したのは久々なのでちょっと興奮しました。しかし「当店自慢のソフトを」なぜ入浴剤にしようと思ったのか。そして「めちゃモテ」とは…ソフトが人気という意味なのか。謎は多い。

美味しそうな香りはいつも風呂場から-入浴剤レビュー-10-_c0008888_2103456.jpg


セントオリエントスパ

(ヨーグルト配合ということで「美味しそう」カテゴリーに無理やり入れてみました)
一度はやってみたかったバラ風呂。これ、2400円するので(花びら、ヨーグルトの入浴剤でセット)本物一本買えば安く済みそうですが。雑貨屋で購入。
パッケージの鮮やかな赤に惹かれて買ったものの、お湯に入れるとちょっと色が抜けちゃう、同封の入浴剤はバラの香りがついてるものの、肝心の花びらからは何も匂いがしない、などとちょっとあれれ…と思う部分もアリ。それでもタイ王国から摘みました!そうですか!の女心さわさわするバラの花びら(お湯につけると生花に戻るしくみらしい)とヨーグルト配合のしっとりつるつるになる入浴剤は、いい。これ、気分よね。一度は花浮かべたい願望を叶えてくれる、さ。普段はバブ愛用してても、一年に一度はこのセレ風呂、もいいのではないでしょうか。

美味しそうな香りはいつも風呂場から-入浴剤レビュー-10-_c0008888_2105440.jpg

by ryokoubato | 2007-12-25 02:16
<< マシュマロ部 島遊び >>