人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎をかじるとアレが出ませんか(歯ぐきから)

友人と会食中、急に無口になる私。話題はストーカー(とか待ち伏せ)に遭った
体験談、メルアドをひつこく聞かれた経験になったからだ。
相槌しか打てなくなった理由は単にネタがないから。皆、そんなにもててるんだね…。
実際に被害に遭った人は散々だろうし同情もするけど、全くそんな会話に参加出来ない
自分の女としての存在意義を改めて問う。
でも、そんな私にも行く先々ついて回る、ひたひたと忍び寄る気配。
振り向けば、ぶり(飼い猫)だったりして。
ああ。

以前TVで女性タレントが話していた、りんごを食べるとフェロモンが出ると。
そういえば妊婦が食べると容姿の可愛い女の子が産まれるという噂を聞いたことがあるし、何よりアダムとイブが目覚めた愛と美の果実、それなりに信憑性はある。
それならば、それを原料にして(怪しくない)大手製薬会社からドリンク剤でも出してくれれば。
「最近フェロモン足りないわー」な感じでぐいっと。
広告コピーは「猫にしか、ストーキングされません。」…………

それを知ったのは昔であるが、当時勤めていた先に中性的な外見の女性で、同性が
好き(しかも美人好み)という噂のある方がいた。昼休みにたくさんリンゴの入ったサラダを食べて午後の仕事場。隣にいた彼(あ、間違えた)彼女に聞いてみた。
私「あの、私、フェロモン出ましたかね?」
彼(だから彼女か)「……………………………………」
対象外だったらしい。
頑張れ、俺。
リンゴをたくさん食べていつか、猫だけでなく、犬とロバとニワトリもついてきて。
振り返ると、ブレーメンの音楽隊が。
ああ。あなた。
あなた、林檎をかじると、フェロモンが出ませんか。

ストーカーB(仮名)さん↓

林檎をかじるとアレが出ませんか(歯ぐきから)_c0008888_1953894.jpg

by ryokoubato | 2007-07-24 19:53
<< 猫喰い 梅雨はおうちで映画鑑賞(まとま... >>