人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せバトン-How Wonderful life is while you're in the world-

幸せ一杯てイメージのことば屋さんより頂きました。
今年絶好調なはずなのにそこそこを行くゆっきーです。

■あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

世界の人口65億245万ちょっと(アバウト)くらいだそうですので
真ん中あたりをとってみます…。
 
■今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1.会社が休みの朝「あ、寝てていいんだ…」と
 再び意識を失って行くアノ時。
2.会社が休みの日雨とか雪とか降っていたりする時
「あ、外出なくていいんだ…」(そんなんばっかか)
3.地上派なのに思わぬエロ番組(ちょっと前だと嬢王とか。
期待してますテレ東さん)

■ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?

足の毛穴から雑菌が入ったとかで腫れたのですが
病院で切開、膿を出してスッキリ。痛くないのが
当たり前じゃないんだというささやかな幸せを感じた。
 
■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

ずっとにやけながら道を歩いているのではたから見ると相当恐い。

■ しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

フルーチェ
 
■ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

最近聞いたところでは「your song」の「君のいる世界は
なんて素晴らしいんだろう」の部分が幸せぽいかと。
 
■あなたにとってしあわせとは?

↓(写真はイメージです)
幸せバトン-How Wonderful life is while you\'re in the world-_c0008888_2359219.jpg


■ この人のしあわせが知りたい!と思う6人

こないだバトンを奪っていったひろすけさん、きっと幸せ一杯なことでしょう。
語りなはれ。後、ネタに困った幸せな人も薄幸な人も。
by ryokoubato | 2006-03-11 00:00
<< 鳴かぬなら自分で鳴こうホトトギ... 入浴剤レビュー6 「白い液体が... >>