入浴剤レビュー8 残暑の中の清涼剤

ハーブバスソルト(自然の塩とハッカの入浴剤)

9月だというのにまだ街は暑い。ムシムシする、イライラする、モヤモヤする。
こんな時は風呂に入るに限る。
小さな透明の袋に岩塩とハーブが入っていて、それを湯舟に入れる。
作りものといったエセハーブの香りではなく、ハッカの生っぽい香りに
つつまれ、気分も涼しくなる。今の時期にはありがたい。
たくさんの汗と共に、老廃物と後ろ向きな気分も出て行ってくれた。
ひんやり、そしてほっこりと暖まる。両方の気分をゲット。
すっきりした気分で、少し秋に近付いた、涼しくなってきた夜風にあたる。
ちょっと心持ちテンション↑になったかも。明日も頑張ろう。

夏の疲れを取るのに良いかと思われます♪このシリーズは良く見かけますが
他の種類も使ってみたくなりました。そして画像は…。あ、再び気分後ろ向きに…


c0008888_23572972.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-09-05 23:58 | 入浴剤

小瀬温泉ホテル-まったりとアンチアンチエイジング-

混んだ夏の軽井沢を少し抜けると、ある「小瀬温泉」。周りは潔い程何もなく、
ひたすら川のせせらぎのみが聞こえてくる。これを退屈と感じるか癒しと感じるか
その人次第、といった感じの宿である。

c0008888_23455611.jpg

宿も部屋も古く、これといった設備は何もなく、ひたすら温泉に浸かりつつ
まったりするのみ。こんな場所で「笑点」など観た日にはもう「若さ」という
キーワードなどどうでも良くなる。グッバイ「エイジレス」、アデュー「アンチエイジング」。さあ、源泉かけ流しで評判が良いという温泉にでも入りましょうか。

c0008888_23501434.jpg

こんな曇った写真ですみませんがなかなかお湯、良かったです。
入った瞬間「熱!」と感じるものの、浸かっていると、なんだか気持ち良くて
ずっとこのまま入っていたい、そんな心地になりました。もちろん肌はつるつるに。
立ち寄り湯はやっていないので宿泊者のみに許された贅沢。お風呂そのものは
小さいけれど空いていて気分も良い。ちなみに客室についているお風呂にもこの
お湯と同じ温泉が出るとか。多い日も安心(何がだ)

お料理は川魚など、地のものを使っていて品数も多くなかなか美味しかったです。
とにかく喧噪を忘れて「無」になりたい人、お薦めです。

小瀬温泉ホテル
[PR]
# by ryokoubato | 2006-08-23 00:00 | 大人の遠足

悲恋ものに思う

ムーランルージュを観た。1900年代を舞台にした悲恋ものである。
ニコール演じる高級娼婦は貧乏作家と恋に落ちるが、ショーの出資者で
ある公爵は彼女を我が物にしようとし…という黄金の悲恋もの3角関係
のパターン。公爵の独占欲の強い強引な愛に悩むニコール。

この手にいつも思うけど、要するに嫌な方に嫌われれば済む話なのに。
「カー、ペッ(痰を吐く音)」てするとか、風呂上がりにタオルで股間を
パーン、パーンとはたいてから扇風機の前で仁王立ちするとか(正しい股間の
乾かし方)鼻ほじった後「見る?見る?」ってすすめるとか。
コンビニでcanca○を買わずにアサ○芸能を買うとか。袋とじを破る時は
人生で一番真剣な顔をするとか。
マニアもたくさんいらっしゃるから、下手な事で余計に愛されて
しまうかもしれないが、それはそれで「本当のオレを愛してくれる」って事で
ある意味アリか。そんな許容量幅広い男ならこっちが惚れるかもしれないし。

どっちにせよ綺麗なドレスでよよっとしていれば男も諦めないわな。
本気で好きな方と結ばれたいなら、ちょっとは努力しなさいよね!
(おすぎ口調で言って下さい)…いや、そんなにモテて贅沢な悩み、
しかし、ちょっと羨ま…ゴホゴホ。カーーーーペッ。
[PR]
# by ryokoubato | 2006-07-25 23:58

サマーポエム「夏の甘酒」

いくつもの夏を重ねて 大人になった
未だに「夏休み」の宿題は山積みで それは目には見えないけど
煙草やお酒の味を覚えて大人になった気でいる内は
まだまだ子供って事なんだよね

本当に大人になるって事は

ポストに入っているデリヘルのチラシを見て
「あっもう募集年齢の上限過ぎてる。応募出来ないや」
と打ちひしがれる事。(「多少過ぎててもやる気をアピールしましょう」
と「とら○ーゆ」の面接対策には書いてある)

7才年下の同僚に「『スチュワーデス物語』って何ですか?」と言われて
打ちひしがれる事。(だーれーが射止めるそのハート、わ・た・し!)

小さい頃わからなかった
YES/NOマクラ(BY新婚さんいらっしゃい)の意味を知る事。

※最後の一行が書きたくてポエムを作りました。


c0008888_00123.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-07-07 23:55

逝く人来る人

さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束

最近懐かしのアノ歌を聴く機会があり、子供の頃には歌詞がピンとこなかったけど
今改めて聴くとじんとしたりするものがある。
(↑この歌は男女の別れを書いてあるんだろうけど)
子供の頃の別れはクラス替えや引っ越しで仲良しさんと離れてしまった、というくらいのものだし、祖父母が亡くなってもまだ死は遠い、遠いものだった。30代のソレは10代20代のそれよりもうんとリアルだ。きっとうんと若い内にリアルさを体感してしま
う人もいるのかもしれないけど。

友人、痴人(←なぜか一発変換でいつもこれが出て来る)知人に続々と子供が
産まれたりして、「おめでとう」なんてカードに書く自分がいたかと思えば
逝く人を見送る自分もいたりして「こんにちは」と「さようなら」の2種類で
この世は出来ているのだなあと思う。今は圧倒的に「こんにちは」が多いのだけど
その内年を取れば必然的に「さようなら」の割合が多くなるのだろう。
今回手を合わせつつ思った。え、「安らかに」は失礼なの?「頑張ったね」
違うなあ。「ありがとう」言い表せない。「いつか、また会いましょう」
それは気の遠くなる未来かもしれないけど、なんだかこの言葉がしっくり来る
ような気がした。

遠い未来といえば友人に「一緒に老人ホームに入って漫才組んで(施設内の)アイドル
になろう」とスカウトされた。…組むのは今じゃ駄目なのか。本当の意味でのボケ役
になったらどうしよう。シュールすぎるリアルなボケ、それもアリか。
[PR]
# by ryokoubato | 2006-06-27 01:12

○○○バトン-エ○のためなら猫(にょうぼう)も鳴かす♪

リュックを背負うと元気になるののnanaさんから
ブーメランのごとくバトンがきました。「エロバトン」
だそうです。せっかく前回↓ちょっとだけいい事書いたと
思ったのに、なんてものを送ってくれるんでしょうアナタ。
清純派、癒し系が台なしです。今回かなり危険なキーワード
出て来るのでまたリンク削除に努力だ。ひっそりやります、ひっそり。

■1 パソコンまたは本棚に入ってる「エロ」は?
 
10年前頃買った「ラブホなび」みたいなのが未だに本棚(の底)に。
一度も参考にした事はないのに、何で買ったのか、そして未だに
なぜ捨てずに取ってあるのかもはや自分でもわからない。やっぱり
…ギラギラしてたんでしょうね。だから今もですが。
 
■2 今、妄想してる「エロ」は?

家にあった歴史の本、興味ないので何の気もなしにパラパラめくっていると
「淫乱将軍家昌」という見出しのページが。そこだけじっくり読んだ。
何でも100人妾がいたとか、いないとか。犬でも鬼でも暴れん坊でもなく、
ついた称号「淫乱」。やるなあ家昌。「暴れん棒将軍家昌」Vシネ的に言ってみた。
企画としては通りそうな気がするので脚本書かせて下さい。あえてチープな感じでいきたい。

■3 最初に出会った「エロ」は?

覚えてないのですが、11PMとかあの辺りか?あと家にあった週間誌は
人生の教科書でした。小さいお子さんのいる家は近い将来気をつけて下さい。

■4 特別な思い入れのある「エロ」は?

初めて勤めた会社にエロゲーCD(アニメではない、実写)があったので
上司に「持って帰っていいですか?」と許可を得て、家でやった。
たくさんお家の絵が出て来て、そこをクリックするとなんか出て来る、という
のであったが「全種類見るまで寝れん」と3時過ぎまで粘ったので翌日の午前中
待ち合わせのデートに1時間半遅刻した。あの時の情熱は若さ、それとも…。

■5 最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

じゃあ今度はグルメリアさんに「舞台」でも熱く語ってもらおうではないですか。
nanaさん、もちろんエロ語ってもらっても結構です。ええ、遠慮なさらず。
[PR]
# by ryokoubato | 2006-05-23 01:00

言の葉

昔から好きだった国語だが、問題用紙の最後の方になると出て来る問いが苦手だった。
小説の一文を読み「この時の何とか君の気持を何文字以内で書きなさい」というもの。
何とか君じゃないからわからねー。作者でもないからわからねー。自分の気持ちさえたまに見失いがちなティーンエイジなのに、架空の人物の心情なんて考えるキャパはない。そしてあれからちょっとは余裕の出来た今、もう一度考えてみる。
文字で表現しきれない気持ちだって、確実に存在するのに。そしてそんなもどかしさが
本当は心地良かったりもする。

言葉の威力がすごいと思うからこそ、大事だと思う。大事だからこそ、信用していない。気持ちや行動が伴っていないと、言葉はとても、とても軽いものになってしまうから。上手い事、調子のいい事、するする言って、書けば、いいじゃない。書けばいいのに。……書ければ、いいのに。

「取り扱い注意」の札をはがしてふたを開ければ、もっと気軽な知り合いも増えるだろう。オイシイ目にももっと遭うだろう。でもこういうの、何て言うのだっけ、そうだ、
パンドラの箱。アレみたいに良くないものまで出て来てしまいそうで、馬鹿みたいに
頑になりながら、はがしかけた札をそっと貼り直す。


c0008888_23411678.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-05-09 23:43

○○○バトン-私はお風呂場で恋をする-

「○○○」の中に人によって違う課題が与えられるらしい。
ことば屋さんの御指名により、「入浴剤」で来ました。きたきたきたー。
ド趣味ど真ん中です、ありがとうございます。てなわけで前回に
引き続きお風呂の恋人、入浴剤ネタで。

■1 パソコンまたは本棚に入ってる「入浴剤」は?
 
そんな所には入浴剤は入れてはいないが(笑)戸棚にあるもの…。
入浴剤好きという事を考えてか友人にもらうプレゼントは入浴剤が多い。
中にはもったいなくてなかなか使えないのも。↓画像参照
あと、薬局でよく購入する安いものもたくさんストックが常に。
切らすと死んでしまわ…ないけどさ。
 
■2 今、妄想してる「入浴剤」は?

…飲める…何でもないです。何でもないったら!!

■3 最初に出会った「入浴剤」は?

バブとかそこら辺ではないだろうか、覚えてないが自分で初めて購入したのは 
バスクリンのブルーのやつ。高校生の時友人に宛てた手紙に
「入れ過ぎて真っ青」という記述があった事を後に知り、既に昔から
入浴剤フェチだったと思い返す。入れ過ぎるな。そしてわざわざ手紙に書くな。

■4 特別な思い入れのある「入浴剤」は?

クナイプバスソルト(気軽に薬局とかで買えます)のラベンダー。香りが良くて本当に
ストレスやら何やら飛んで行く感じです。後は「LUSH」のバスボム。中から花びらが出て来たりおみくじが出て来たりこれはもう入浴剤じゃない。アミューズメントだっ!!こういうの大好きなんです。
…高いからあまり買えないのが難。 

■5 最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

 結構人によっては難しいのでやりやすいお題を回せそうな、
 きゃらさん「本と映画」について宜しくお願いします♪
 あと「このお題でやらせろ!」という方もぜひう・ば・っ・て。
c0008888_1451546.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-05-02 01:49 | 入浴剤

入浴剤レビュー7 -ゴシゴシは不要-

ポードペシェ。桃のやわらか肌、ってカクテルみたいな名前だけど入浴剤です。
ソルトレイクの海水抽出鉱物ミネラル、(って何だ)椰子、アロエ等植物エキス
天然素材のみ使っているらしい。パッケージに書いてある「タラソテラピー」っていう
のに惹かれて東急ハンズにて263円にて購入。なんとこの入浴剤、洗浄力がすごくて毛穴の汚れを溶かし出すので体を洗わなくていいのだとか。そうなれば随分バスタイムを短縮してスピーディな「おっさん入浴」が可能となる。風呂も入りたくない程疲れている時など、何と言っても楽出来るじゃん、というわけで使ってみた。

ポードペシェ/株式会社ウィルサポート ポードペシェ事業部(発売元)

溶かすとかすかに泡立ち、泡風呂感覚。お湯はちょっとぬるぬる感がある。だが、この手のお湯にしては何だか入った感じさっぱり感もあり、これからの季節こそ合ってるかもしれない。肝心の「体を洗わなくても平気」というのはどうなのだ、と半信半疑で
あったが上がった後はかなりつるつるすべすべしていて、何よりさっぱりして気持いい感じ。加えてボディクリームやローションをつけなくても大丈夫なくらい潤っている。
お湯の汚れを分解する力もあるのでお湯が変質しないとも書いてあるけど、今回は一回
でお湯を抜いてしまいました。どんだけ持つのだろう。やってみたい気もする。

これからの季節確執…でなく角質ケアにもよろしそうです。
c0008888_1414932.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-04-21 01:43 | 入浴剤

春の風物詩-spring coat men-

まだまだ寒い日が続くが、季節はすっかり春である。友人と「春だねえ」という
出だしから始まって「春といえば変態」という話題に展開していった。(一体どうやったらそんな展開になるのだ)そういえば昔女子高の周りに頻繁に出没しただの、女3人目撃談を話すとこのうえなく盛り上がっていく。女は本当にちんこ小殿方話が好きである。同性間で話した事ない方はぜひお試し下さい。まだ漫画で見るようなトレンチコートの下はハダカなの、という方には遭遇した事はないのだが何となく「見て下さい」オーラの方には御会いした事がある。やはり彼等にとって見られるのが喜び、ならとそ知らぬ顔で焦点をぼかして見ないように努めていたが、すっかり会わなくなった今になって考えるとちょっと見とけば良かったとも後悔、したりはしないが。

なぜだろう。春になるとこういう人が増えると言われているのは。夜桜のエロさに
惹かれてか、頬に触れるぬるい風の淫媚さに惑わされるのか、何にせよ春の夜は色っぽい。冬の間隠されていた欲望が啓蟄に虫と共に陽の下に出て来るのかしら。昔は数多く
目撃した気がするのだが、最近はとんと見ない。私だけだろうか。今もどこかで彼等は頑張ってるのかしら。そんな別れた恋人のような気持で思うこの頃。でも出没したらしたで面倒なのでやはり目の届かない所で活躍を期待している。

↓本文はこんなですが美しい和菓子風入浴剤でお楽しみ下さい。
c0008888_033655.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-04-08 00:03

鳴かぬなら自分で鳴こうホトトギス-ミャウリンガルでそうだ、アレ聞こう-

去年の12月に友人にミャウリンガルを頂いた。憧れの猫語翻訳機、ミャウリンガル。
大喜びし、いいネタになるわいと思い早速使ってみた。猫の名前、性別、種類、そして
性格(あまえんぼう、クール、ピュアなどがあってそこから一つ選ぶ。ピュアって。)
を設定する。ぶり、メス、日本猫、あまえんぼうと設定。よし!鳴け!思う存分…
あ、うちの猫ほとんど鳴かないのだった。マイクの部分を猫に向けスタンバる。じっと
待つ。それでも鳴かない。全く普段鳴かないわけでなく、誰も相手にしてなくて寂しい時、えさが欲しい時などにゃーんと鳴く。でもいつでもスタンバるわけにもいかず、
こっちが準備OKな時は「…」無言が続き、こっちが何も用意してなく油断してる時に
限って鳴く。色々努力してみた。猫缶をあげるそぶりを見せると(じらすと)媚びて
「にゃーん」と鳴くのでスタンバりながらじらす…そんな時に限って無言。放置プレイをしたら寂しがって鳴くかと思いきやそんな時に限り楽しげに一人遊び。

お願いです、鳴いて下さいませと土下座状態。わんこならこういう時楽なのかしら(猫村語)くれた友人に「ブログのネタにするね♪」と言いつつ早数カ月。焦る。ネタにならない。…自分で鳴いてみる。寂しい時に出す声をまねてかすれた声で「にゃお…ん」
と鳴く。翻訳された。「もっと私の事かまってよ!」…寂しい女なのか私。それならと
「にゃおん♪」と鳴く。「もっと私の事だけ見て」…うざい女だな私。あまえんぼうに
設定しているからに違いない。次回はクールに設定してやってみよう。「…まあ、そんな時もあるよね(煙草の煙りフー)」とか出るのかしら。何度かやってみたがいくつかセリフの種類があり、それがかわりばんこに出て来るので無限に種類はないらしい。
「春だからさかっちゃってまーす」とかはないのね。「最近、愛足りなくねえ?」とか何でも出て来たら困るのでなくていいんだけど。

こんな遊び方は完全に間違ってると思うのだけど、皆ちゃんと鳴き声拾うの成功しているのだろうか。いつか、猫の鳴きと私のスタンバりが見事がっしり合った暁には、本当の意味でのレポートが出来ると思います。その日まで諦めないで張り込みするとしよう。これをくれた友人のためにも。こういうの、大好きなんで本当嬉しかったんです。
でも遅い&こんなレポになってしまいました…土下座。

※ミャウリンガル…タカラから販売している犬語翻訳機「バウリンガル」に続いて
出た猫用商品。
c0008888_22374875.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-03-21 23:53

幸せバトン-How Wonderful life is while you're in the world-

幸せ一杯てイメージのことば屋さんより頂きました。
今年絶好調なはずなのにそこそこを行くゆっきーです。

■あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

世界の人口65億245万ちょっと(アバウト)くらいだそうですので
真ん中あたりをとってみます…。
 
■今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1.会社が休みの朝「あ、寝てていいんだ…」と
 再び意識を失って行くアノ時。
2.会社が休みの日雨とか雪とか降っていたりする時
「あ、外出なくていいんだ…」(そんなんばっかか)
3.地上派なのに思わぬエロ番組(ちょっと前だと嬢王とか。
期待してますテレ東さん)

■ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?

足の毛穴から雑菌が入ったとかで腫れたのですが
病院で切開、膿を出してスッキリ。痛くないのが
当たり前じゃないんだというささやかな幸せを感じた。
 
■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

ずっとにやけながら道を歩いているのではたから見ると相当恐い。

■ しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

フルーチェ
 
■ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

最近聞いたところでは「your song」の「君のいる世界は
なんて素晴らしいんだろう」の部分が幸せぽいかと。
 
■あなたにとってしあわせとは?

↓(写真はイメージです)
c0008888_2359219.jpg


■ この人のしあわせが知りたい!と思う6人

こないだバトンを奪っていったひろすけさん、きっと幸せ一杯なことでしょう。
語りなはれ。後、ネタに困った幸せな人も薄幸な人も。
[PR]
# by ryokoubato | 2006-03-11 00:00

入浴剤レビュー6 「白い液体が体を熱くするの」

ほんやら堂/秘湯温泉地 硫黄温泉

硫黄泉が好きだ。真っ白な暖かそうな色、独特の「あ、クサ」な匂い。
透明のそれよりも、温泉に浸かっている感を倍増させてくれる、独特なにごり湯。
しかし実際行こうとすると、数は少なかったり…。日光湯元などは最高なのだけれど。

そこで自宅でも「あ、クサ」りたいと思い東急ハンズにて150円で購入してみた。
封を開けた瞬間から広がる強い硫黄臭。かなり強烈だがお湯にとかすとちょうど
良い具合にマイルドになる。薄めの白濁湯、さらさらとした湯触り、まだまだ寒いこの
時期はもちろん、汗ばむ季節でもいけそうな。硫黄臭を楽しみながら、しばし入浴。
入っている間はもちろんじんわりじんわり暖まり、上がってもしばらく体がほかほかしているので裸族な方でも平気(それは私だが)こんな所も温泉、だねえと満足。
肌はお湯の感触と同じさらりつるつるしていて、かといってこの乾燥する時期でも大丈夫。すべすべになった腕等を触ってにやり。
「極めて温泉に近い成分を再現しました」との事。ほんやら堂。その名の通り
自宅風呂でほんやらしたい方に。(そして「あ、クサ」が大丈夫な方に)
硫黄が苦手な方も、単純温泉、塩化物温泉など他に数種類揃ってるから大丈夫。

c0008888_23452687.jpg

[PR]
# by ryokoubato | 2006-02-28 23:43 | 入浴剤

春のバトン祭り(自分の中で)vol.4「漢字バトン」

たくさん頂いたバトンも片付いてきました。フィナーレです。
ことば屋さんから頂いた漢字バトン、「爽」をイメージして頂きました。
爽と聞くとアイスしか連想出来なかった自分の浅さに愕然とします。「浅」
でなくて良かった。

Q1:前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージは?

(学) ケイコとマナぶ。お稽古好きなので好きな言葉です。
 
(歓)迎会。とか歓声とか、人がいっぱいいる感じ。
 
(雅) びな「をんな」でいたいものです。
 
Q2:漢字についてどう思いますか?

  読めるけど書けない

Q3:大切にしたい漢字を3つ挙げてください。

 (要)物事の本質を見極め、何か大事がそうでないかを考えるのがキャナメだと思い 
    ます。
 (潤)心もお肌もウルウルに潤ってこそ女。乾かないようにするため何が大事かと言
    うと…
 (萌)えですね。何かに萌える事は、すなわち心も体も若く保てるという事でありま
    す。たぶん。
 
Q4:あなたの好きな四字熟語を3つ挙げてください。

 知ってる熟語では朝三暮四とか別に好きでも何でもないものばかりだが、
 昔から好きなのは
 
 我田引水(ガデンインスイ)こんな奔放な生き方に憧れます。
 
 あとは困ったので熟語サイトでちょっと見てみました。

 曖昧模糊 (アイマイモコ)ぼんやりとしたさまを表すそうですが風俗店ぽくて、響き 
 が。選んでしまいました。この言葉自体は知らなかったけれども。
 
 温良恭倹 (オンリョウキョウケン)怨霊狂犬だと恐いですが、これは人に穏やかに接
 する事だそうで、そう心掛けたいものです。

 門前雀羅なブログにならないようこれからも頑張ります。
 
Q5:次の人に回す漢字を3つ挙げてください。

(彩)
(忍)
(暖)

Q6:バトンを回す人とその人をイメージする漢字を教えてください。
 出来れば日本文学に通じるあやこさん(輝、若さで)にひろって頂きたいです。あ  
 と、こういうの好きそうなきゃらさん(澄)にも。めんどくせーだったらパスでもい
 いです。バトンはそっと心の引き出しにしまいますので。知的な自分を見せたい人に
 も差し上げます。お薦めです。
[PR]
# by ryokoubato | 2006-02-21 23:56

春のバトン祭り(自分の中で)vol.3「無条件バトン」

あさちんさんから受け取りました、無条件バトン!!

1.無条件でときめく5人(5人もいないので3人)

  ・パンチラな人
  ・声のいい人
  ・でかい人(色んな意味で)

2.無条件で嫌いなものを3つ

  ・ウニ
  ・シャコ
  ・ヒカリモノ全般

3.無条件でお金をかけられる5つ (5もねーよ)

  ・入浴剤代(仕事なので)
  ・猫代
  ・お稽古代
  ・書籍代(というと格好いいが漫画含む)

4.無条件で好きなもの3つ
  
  ・妄想
  ・蟹
  ・布団
 
5.無条件でバトンを受け渡せる5人

  バトンあるよ、バトンバトンー(←ダフ屋で)
  前々回の「勃起」ネタはきっと誰もふれないであろうという予想に反し食い付いて 
  くれた方が4,5人いた(ほぼ女子だし)ので嬉しかったです。ありがとうございま
  した。何にせよ縁起のいい単語ですよに。
[PR]
# by ryokoubato | 2006-02-18 00:02