<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただの人ニオクル歌。

仕事で更新できずに長い月日が経ち、その仕事も終わったのだけれど
タイミングを逸したままここまで来てしまった。
それでも、ぶつけようのない思いを抱くことにより、筆(キーボード)を
取ることにした。

現代において物事は、早いスピードで進化し続ける。
まるで永遠を否定するかのように新しさを求めていく。
街も、人も。
進化することは、新しい何かを得ること。
と同時に今まで抱えていた何かを捨てることでもある。
その切り捨てるほうの「何か」にもし、とても重要なものが
含まれていたとしたら、進化が果たして良いことなのだろうか?

本当に、そのことに価値があるのだろうか?


・・只野仁 ゴールデン進出。超ありえないんですけど~。
お色気シーン大幅カット。普通のドラマになってしまった。
友人(女)も同じ理由でもう見ないと言っていた。
彼女とは、石田えり降板後の「釣りバカ日誌」シリーズは見ない
(理由:やっぱりみち子さん役は石田えりじゃないと)という点に
おいても意見が一致した。
きっと、君とは生涯付き合っていくのだろう。友よ。


無職の私に姉がルナソルの春の新色を買ってくれました。ありがたや。
まだまだ就活冬の時代ですが、ここだけ春が来た思いです。
c0008888_23454197.jpg

[PR]
by ryokoubato | 2009-02-03 23:49