<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猫喰い

すっかり月に一度という更新頻度の、生理みたいなブログになってしまった。
遅れてたりなかったりすると不安で寂しい、そんな存在になりたいと願うこの頃。
うっかりあがったりしないように気をつけたいものです。このメンス・ブログ。
でも「あ、また今月もきちゃった」と嫌な顔はしないで頂きたい。

銀座三越などにある、サティーというチョコレート店をご存知だろうか。

そこで見つけてしまった、食える猫達。

c0008888_2333050.jpg


写真がチョコになっているわけだが、なんでも印刷ではなく職人技だというのがすごい。
パッケージも外国の本みたいで、ラヴリー。

c0008888_23345797.jpg


味はカカオ70パーという通り、ちょっと大人なほろにがで甘いの苦手な人でもいけそうです。
これ、4個入りで1500円と自分用にはお高いのだが、猫好きな人にプレゼントとか、
結構いいかもしれない。犬バージョンもあるのでワンコ好きにはそっちをチョイス。
何でも自分の好きな写真をチョコにしてくれるという粋な注文も受け付けているそうで、
藤原紀香姉さんも結婚式の写真をプリントして引き出物にしたとか。
バレンタインには自分のあんなあられもない写真でオーダーメイドして、ぜひ片思いの彼に一方的に押し付けて欲しいものです。通報されても責任はもたないが。
目で、舌で味わう芸術品を、あなたもぜひ。

フォトショコラ
[PR]
by ryokoubato | 2007-08-24 23:51