<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入浴剤レビュー9-「御存じ?女の幸せは殿方の○○○で決まりますのよ」(空欄を埋めよ)

はいっ。↑正解はち……いや、そんな事言ってる場合じゃない。鑑定士なのに
レビュー書いたの去年の9月以来。(しかも今見返してて気付いた)
全然鑑定してねーじゃねーか。というのはぬるくなってきた暖冬の風に流して…

さて、久々の今回は色モノを2つ。

1.美肌一族/ラブラボ

どことなくお蝶夫人なイラストと「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
や「御存じ?女の幸せはお肌に表れますのよ?」など挑発的なセリフの数々
(商品によって違う)がインパクト大なスキンケアシリーズ、「美肌一族」の入浴剤。
しかも沙羅様御愛用だし。そういう事らしいし。しかもフェロモン香料配合らしく
「大事な日の前に使え」との注意書きが。大事な日か…………………えーーーと……
……猫の………(無理に考え過ぎてフリーズしたので先へ↓)
で、肝心の使いごこちはヒアルロン酸配合らしく、浮いて来るつぶつぶを手でつぶして
溶かすとぬるっとしている。なる程「大事な日」への期待感がこのぬるぬるで高まる
わけか。ていうのは違うらしく、乳白色のお湯、薔薇の香り、美肌になれそうな感じはする。肌がコーティングされて暖まった感じもする。ただのパケだけかと思いきやなかなか中身も好感触であった。皆さんも大事な日の前日にどうぞ。


2.バブ「メロンの香り」/花王

御存じ花王のバ・ブ♪である。メロンて。と思い思わず購入。アソートパックで
出ていた限定の香りがたまにバラ売りコーナーに陳列されているので要チェックだ。
(他にホイップミルクとかうまそうなのもあった)色は綺麗なグリーンで、青々なメロンというよりはメロンジュースのよな香り。美味しそうだ(飲まないけど)
夏向けの商品だったんだろなと思いつつ、湯上がりがホカホカしているのはそこは
バブ。炭酸効果も優れ今の寒い時期にもぴったりでした。皆さんもまだ寒い時期、変な
入浴剤で楽しんでみて下さい。
c0008888_1162274.jpg


c0008888_117471.jpg

[PR]
by ryokoubato | 2007-02-09 01:17 | 入浴剤