<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「ウォーターメロン」レビュー

まず初めに、火曜は私用で有休をいただくかもしれません。次の出勤は金曜に。

前々回の「プロフィールソング」で「いつも貸し出し中」と歌ったのがコレ。
週一ペースで張り込み、一月以上待ってようやく借りれた渾身の一作。
「内容は一体何か」との問い合わせにレビュー書いてみました。

「夫婦の性」をテーマに書いたシリーズものの第一作。とりあえずこういうものは
ストーリーはおまけだと思っているが、今回どこもすっとばす事もなく、ちゃんと
普通の芝居の部分まで観てしまった。
ストーリーは胸が大きい女の子が主人公。いつも胸を凝視され、寄って来る男は皆乳
目当て。自分の体にコンプレックスを抱いているが(贅沢な悩みですね)ある日自分の胸に興味を持たない男と出会い結婚。しかし男は「会社がマフィアとつながっている」「親父の形見の竹コプター所持」などしょうもない嘘をつく虚言癖の持ち主。そんな夫に妻は呆れ始め…という展開であるが、大部分の人が観たら「何ソレ」と思うオチも私は好きだ。実験映画もびっくりのシュールさだが。好き嫌いが別れる所だ。

短編としてよくまとまっていて、主演の子の表情とか「どこ、見とんねん」とかなぜか関西弁の心の声の突っ込み(セリフは標準語なのに)が可愛い。同シリーズの他の作品
に登場するキャラが登場したり、この次の作品「脱皮ワイフ」ともストーリーがリンク
する部分があったりと、たまに垣間見える遊び心が好きだったりする。

これ単品で借りるとただの「エロい人」なので普通の作品も一緒に借りたほうがいいと
思います。それでも店の人が顔を二度見したのはきっと気のせいだと思い(たい)。
関係ないけどスイカップと呼ばれてた人、(アナウンサー?)どこ行っちゃったんだろう…。

18歳未満の方、職場から見ている人は私が怒られるからクリックしないで下さい。ウォーターメロン
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-25 23:33

入浴剤レビュー3 ムース状態な私

ああー、もう火曜が終わる、そんな予想してたかのよなぎりぎり更新。
※何の事かわからない方は前回参照してくださると助かります↓
最初のうちだけは(←え?)約束守らないと。取り立てが来てうちの愛猫が
猫ソープに沈められてしまいます。

というわけで、入浴剤レビュー、本当は2まで書いているのですが存在自体もう覚えてない&御存じない方も多いかと。(お暇があれば、カテゴリ「入浴剤」でも見ていって下さい)寒くなりましたので久々にやります。

ふんわりっち とろけるムースバス/バイソン

雑貨屋で190円程で購入。コンビニや薬局で気軽に買えます。
人間誰しも一度はプリンだのゼリーだのババロアだのの中で泳いでみたい。(私だけか、そうか)
ムースバス…ババロアのよなベロベロした感じ?それともメレンゲをかためたような、フワフワ。あの中に浸かれるなんて…と興奮して購入しましたが、何の事はなし、あんかけ湯のようなとろみ状になるという物でした。しかしあんかけ入浴剤はいくつか最近出て来ていますが保湿はもちろんの事、保温効果も優秀。湯冷めしにくいのでこの時期にはもってこいです。香りはフレンチバニラ、ローズ、カモミールアップルが出ていましたが今回はお菓子ぽさが堪能出来るであろうバニラにしてみました。色も白濁で視覚的にも暖まります。ヒアルロン酸、ハチミツなど肌に良さそうな成分も配合。この乾燥して寒い時期、ほっこりと自分がスイーツ(うわ、この言葉嫌だ)になった気分で入浴してみてはいかがでしょうか。

写真…綺麗に取れなかったのでリンク貼ります。
ムースバス
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-22 23:44

プロフィールを歌にしてみよう

ある人に脅されて週2回更新にする事にした。火曜と金曜のカーキン更新だ。
しかし週2で更新とは言っても出掛けている日、用事の有る日、きっと抜ける事もあるだろう。という言い訳を用意しながら当分どちらかに更新するようにしよう。

というわけでリニューアル(どこがだ)したという事で、まだ載せていない、プロフィールをせっかくなので歌にしてみた

ryokoubatoはいつもB型 作詞:ryokoubato 作曲:あなた
※(   )内コーラス

HNはゆっきーだけど ID取れなくryokoubato
無職なのに更新は 7日に一回ryokoubato
無職なのに掃除も 7日に一回ryokoubato

鑑定師って書いてあるけど 入浴剤の事なんか半年以上書いてない
観たいVシネいつも貸し出し中(H系)早く返せよ7泊8日
特技は相槌 聞き上手 そんなimageあるらしいけど
本当はたまに話を聞いていない(憑依)
同じ事を2度聞いて うっかりばれるryokoubato
具体的な意見 求められたら絶対不可能ryokoubato


ご静聴ありがとうございました。だいたいこんな人間だとわかっていただけたと
思います。じゃ(書き逃げ)
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-18 22:58

手軽にエスニック

バリハイ所沢店。超ローカルですが郊外ならではの店の広さで、カーテンで仕切られた個室などあり雰囲気も良く、リーズナブルでなかなか美味しかったです。インドネシア料理ありベトナム料理ありタイ料理ありのエスニックの総合デパート。
限り無く日本人向け(というかなんちゃってエスニック)なので「パクチー大盛」本格派好きな人には少し物足りませんが、逆に言えばエスニック苦手な人や好きだけど香草はちょっと、という人には良いのかもしれません。カクテルを始め酒の種類も豊富なのでそれとちょっと美味しいつまみを、という時にも気軽に来れそうな。とりあえずデートで連れてきても張り倒されずに済みそうな。アジアンリゾート風ムーディーな室内です。

2900円くらいのタイスキコースにしたら
お腹いっぱいになりました。

ナマハル!!

c0008888_1462256.jpg



ソース美味。ナマハルはいいですね。やはり。基本です。


エビマヨ!!

c0008888_1483279.jpg


エビ、期待したよりはるかに大きくてプリプリでした。
やはりソースが美味。

タイスキ!!

c0008888_1513580.jpg


これからの時期やはり鍋ですね…って本場のタイスキってどうなの?
↑限り無く日本の寄せ鍋チックなタイスキ。しかしスープが美味。


所沢まで行けねえよというアナタ。藤沢、銀座、焼津、名古屋にもあるらしいです。

バリハイ
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-12 02:02

笛千葉豚

さて、↓前々回のニャゴニャゴバトンを下さったピチピチ女子大生あやこさん
が持っていたフェチバトン。友人との間で「こんなバトン落ちてないか」と
話題になっていた所だったので今回は自らもらいに行きました。
しかしまあ内容が前回より面白くなったかと言うとそんな自信もないので、ようじで
シーハーする時の片手間にでも読み流して頂ければ幸いだ。

1あなたは何フェチ?

声。自分の滑舌が悪いので舞台役者のようなはっきりした物言いに憧れます。
特徴があってくぐもっているけどはっきり聞き取れる、例えばどんなだと考えた時、
小学生の頃ガンダムのアムロ・レイと本気で 結婚したかったのを思い出し、今考えると
ただ単に古谷徹に惚れていたのかもしれません。←と結婚してたら名字(漢字のみ、読みは違います)は同じだから通帳とかの名前変更も必要無くてきっと楽出来たことでしょう。

2異性を見る時はまず何処を見る?

髪の毛(茶か黒か。重要だ)

3最近プッシュ出来る部位

フェチについて語っているのになぜ急に自分について質問が出て来るのか
わからないが。チャームポイントかと思いきや「最近」とあるし。何なんだろう。
最近いじったと評判の鼻にしておきます。

4異性の好きな部位5つ

…とか…とか。…とか、…と…、ごめん全部ピー音入りました。

5フェチを感じる衣裳着物

男/黒髪で和服の似合うのが良。かと言って最近プロレスデビューしたいつも母親
同伴のアノ人はどうかと言われるとちょっと困る。笑点のメンバーとか。皆だし。

女/↓メイド服には「理性の崩壊」を感じました。

6バトンを渡す5人

とりあえずフェチについて常に8時間くらい語り合っているフェチを語ると元気になるの♪
のnanaさんへ。後、このテーマにはうるさいよ、という方、よろしければもらって
下さい。
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-06 01:59