○○○バトン-私はお風呂場で恋をする-

「○○○」の中に人によって違う課題が与えられるらしい。
ことば屋さんの御指名により、「入浴剤」で来ました。きたきたきたー。
ド趣味ど真ん中です、ありがとうございます。てなわけで前回に
引き続きお風呂の恋人、入浴剤ネタで。

■1 パソコンまたは本棚に入ってる「入浴剤」は?
 
そんな所には入浴剤は入れてはいないが(笑)戸棚にあるもの…。
入浴剤好きという事を考えてか友人にもらうプレゼントは入浴剤が多い。
中にはもったいなくてなかなか使えないのも。↓画像参照
あと、薬局でよく購入する安いものもたくさんストックが常に。
切らすと死んでしまわ…ないけどさ。
 
■2 今、妄想してる「入浴剤」は?

…飲める…何でもないです。何でもないったら!!

■3 最初に出会った「入浴剤」は?

バブとかそこら辺ではないだろうか、覚えてないが自分で初めて購入したのは 
バスクリンのブルーのやつ。高校生の時友人に宛てた手紙に
「入れ過ぎて真っ青」という記述があった事を後に知り、既に昔から
入浴剤フェチだったと思い返す。入れ過ぎるな。そしてわざわざ手紙に書くな。

■4 特別な思い入れのある「入浴剤」は?

クナイプバスソルト(気軽に薬局とかで買えます)のラベンダー。香りが良くて本当に
ストレスやら何やら飛んで行く感じです。後は「LUSH」のバスボム。中から花びらが出て来たりおみくじが出て来たりこれはもう入浴剤じゃない。アミューズメントだっ!!こういうの大好きなんです。
…高いからあまり買えないのが難。 

■5 最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

 結構人によっては難しいのでやりやすいお題を回せそうな、
 きゃらさん「本と映画」について宜しくお願いします♪
 あと「このお題でやらせろ!」という方もぜひう・ば・っ・て。
c0008888_1451546.jpg

[PR]
by ryokoubato | 2006-05-02 01:49 | 入浴剤
<< 言の葉 入浴剤レビュー7 -ゴシゴシは不要- >>