入浴剤レビュー5 正月太りを解消出来る…(といいな)

皆様正月は美味しいものたくさん召し上がりましたか。あちこちで「太った」と聞かれるこの頃、私は正月といわず冬には必ず太ります(涙)
話題のゲルマニウム温浴、何度か続けてやると必ず顔の線がちょっとシャープになった
と言われます。金銭的にずっと続けられないのが難点ですが、発汗量のすごさ、終わった後の爽快感、そして確実な効果で、やるとハマリます。でもわざわざ店へ行ってお金
結構出して…。となるとね。そこで購入してみました。

ゲルマバス/石澤研究所

東急ハンズにて270円程で購入。入浴剤としてはまあまあ高い方になるとは思うのですが、一回1000円は下らないゲルマを実際やると思えば随分安い。で、実際効果があればしめたものです。何せ20分入浴が2時間の運動量に相当!!魅惑です。

お湯はさらっとしていて透明、ほのかにイオウの匂いがする程度なので入れても正直
よくわかりません。つかり始めも何の変化もなく「なーんだ」とガッカリしていましたが、じっくり浸かっているとじわじわと汗が…そしてゲルマを体験している時のように
体の中心がじんじんとしてきて真冬なのに冷たい水が欲しくなります。うーん効いているかも。塩&トウガラシエキスが入っているので寒い夜もじんわりと幸せ。「どっさり
出して体スッキリ」というコピー、一度体験してみてはいかがでしょうか。お湯をあまりぬるくしないのがポイントです。色々試したいので何度も同じ入浴剤ばかり使用する事はあまりないのですがこれはリピートしようと新しいのを購入してしまいました。
c0008888_055210.jpg

[PR]
by ryokoubato | 2006-01-06 23:58 | 入浴剤
<< 新座温泉 彩泉楼 あけましておめでとうございます >>