人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバトン

ことば屋さんよりご指名頂きました!ありがとう存じます。
ことば屋さんのような素敵バトンにはおよびません^^;酔い覚ましにさらっと
読みとばして下さいませ。

Q1 クリスマスってすきですか?
   
   昔まではすごいうきうきしたんですがここの所、
   「面倒くさい」という思いが先に立って来るようになり、
   これではイカンと。でもラメ入りネイルとか塗ってみたりと、
   結構気分は楽しんでんじゃんという感じです。ささやかですが。
   要は楽しくなる日、気分が大事なんですよね。

Q2 どんな過ごし方が好きですか?

   猫をもみながらおうちでひっそり。 
 
Q3 クリスマスソングといえば?
  
   昔アイドルだった頃の松田聖子が「恋人はサンタクロース」
   歌っていたのがとても声と合っていて可愛らしかったので覚えています。
   ユーミンの歌だったとは、まだ当時知らなかった

Q4 サンタさんは信じていましたか?

   念のため靴下は置いておいた(しかも伸びるように
   母親のストッキング)前日のホームパーティーで使ったお菓子の残りが
   入っていて、それを何も言わずに食うのが家の決まりでした(ちなみに
   ちゃんとプレゼントはもらってました、手渡しで)……それでも、
   ええ、今でも信じています!!

Q5 サンタさんにおねがいしたいプレゼントは?

   一足早くサンタ(友人似)にニャウリンガルをもらいました。
   今度、詳細レポートしたいと思います。
   
バトン、今から渡したら怒られるだろうな。まあ今日明日あたり書けばタイムリーですのでネタに困った方、そして来年の君に…バトンタッチ。ふふふ
最後まで読んで下さった方、いつもここを覗いてくださってる方、メリークリスマス。素敵な連休をお過ごし下さい。
by ryokoubato | 2005-12-23 19:31
<< バーバー吉野レビュー 年末飲まバトン&入浴剤レビュー... >>