入浴剤レビュー3 ムース状態な私

ああー、もう火曜が終わる、そんな予想してたかのよなぎりぎり更新。
※何の事かわからない方は前回参照してくださると助かります↓
最初のうちだけは(←え?)約束守らないと。取り立てが来てうちの愛猫が
猫ソープに沈められてしまいます。

というわけで、入浴剤レビュー、本当は2まで書いているのですが存在自体もう覚えてない&御存じない方も多いかと。(お暇があれば、カテゴリ「入浴剤」でも見ていって下さい)寒くなりましたので久々にやります。

ふんわりっち とろけるムースバス/バイソン

雑貨屋で190円程で購入。コンビニや薬局で気軽に買えます。
人間誰しも一度はプリンだのゼリーだのババロアだのの中で泳いでみたい。(私だけか、そうか)
ムースバス…ババロアのよなベロベロした感じ?それともメレンゲをかためたような、フワフワ。あの中に浸かれるなんて…と興奮して購入しましたが、何の事はなし、あんかけ湯のようなとろみ状になるという物でした。しかしあんかけ入浴剤はいくつか最近出て来ていますが保湿はもちろんの事、保温効果も優秀。湯冷めしにくいのでこの時期にはもってこいです。香りはフレンチバニラ、ローズ、カモミールアップルが出ていましたが今回はお菓子ぽさが堪能出来るであろうバニラにしてみました。色も白濁で視覚的にも暖まります。ヒアルロン酸、ハチミツなど肌に良さそうな成分も配合。この乾燥して寒い時期、ほっこりと自分がスイーツ(うわ、この言葉嫌だ)になった気分で入浴してみてはいかがでしょうか。

写真…綺麗に取れなかったのでリンク貼ります。
ムースバス
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-22 23:44
<< 「ウォーターメロン」レビュー プロフィールを歌にしてみよう >>