プロフィールを歌にしてみよう

ある人に脅されて週2回更新にする事にした。火曜と金曜のカーキン更新だ。
しかし週2で更新とは言っても出掛けている日、用事の有る日、きっと抜ける事もあるだろう。という言い訳を用意しながら当分どちらかに更新するようにしよう。

というわけでリニューアル(どこがだ)したという事で、まだ載せていない、プロフィールをせっかくなので歌にしてみた

ryokoubatoはいつもB型 作詞:ryokoubato 作曲:あなた
※(   )内コーラス

HNはゆっきーだけど ID取れなくryokoubato
無職なのに更新は 7日に一回ryokoubato
無職なのに掃除も 7日に一回ryokoubato

鑑定師って書いてあるけど 入浴剤の事なんか半年以上書いてない
観たいVシネいつも貸し出し中(H系)早く返せよ7泊8日
特技は相槌 聞き上手 そんなimageあるらしいけど
本当はたまに話を聞いていない(憑依)
同じ事を2度聞いて うっかりばれるryokoubato
具体的な意見 求められたら絶対不可能ryokoubato


ご静聴ありがとうございました。だいたいこんな人間だとわかっていただけたと
思います。じゃ(書き逃げ)
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-18 22:58
<< 入浴剤レビュー3 ムース状態な私 手軽にエスニック >>