笛千葉豚

さて、↓前々回のニャゴニャゴバトンを下さったピチピチ女子大生あやこさん
が持っていたフェチバトン。友人との間で「こんなバトン落ちてないか」と
話題になっていた所だったので今回は自らもらいに行きました。
しかしまあ内容が前回より面白くなったかと言うとそんな自信もないので、ようじで
シーハーする時の片手間にでも読み流して頂ければ幸いだ。

1あなたは何フェチ?

声。自分の滑舌が悪いので舞台役者のようなはっきりした物言いに憧れます。
特徴があってくぐもっているけどはっきり聞き取れる、例えばどんなだと考えた時、
小学生の頃ガンダムのアムロ・レイと本気で 結婚したかったのを思い出し、今考えると
ただ単に古谷徹に惚れていたのかもしれません。←と結婚してたら名字(漢字のみ、読みは違います)は同じだから通帳とかの名前変更も必要無くてきっと楽出来たことでしょう。

2異性を見る時はまず何処を見る?

髪の毛(茶か黒か。重要だ)

3最近プッシュ出来る部位

フェチについて語っているのになぜ急に自分について質問が出て来るのか
わからないが。チャームポイントかと思いきや「最近」とあるし。何なんだろう。
最近いじったと評判の鼻にしておきます。

4異性の好きな部位5つ

…とか…とか。…とか、…と…、ごめん全部ピー音入りました。

5フェチを感じる衣裳着物

男/黒髪で和服の似合うのが良。かと言って最近プロレスデビューしたいつも母親
同伴のアノ人はどうかと言われるとちょっと困る。笑点のメンバーとか。皆だし。

女/↓メイド服には「理性の崩壊」を感じました。

6バトンを渡す5人

とりあえずフェチについて常に8時間くらい語り合っているフェチを語ると元気になるの♪
のnanaさんへ。後、このテーマにはうるさいよ、という方、よろしければもらって
下さい。
[PR]
by ryokoubato | 2005-11-06 01:59
<< 手軽にエスニック 冥土の土産に >>