入浴剤レビュー2/♪さーらりとしたー能登ぬくもりの湯

旅の湯けむり〈能登ぬくもりの湯・千寿荘温泉〉

暖かい陽気になり、日中は汗ばむ日も増えてまいりました。
こうなってくると、入浴剤もサラリ系にチェンジしたいものです。
今回天然名湯100%濃縮、という魅惑のパッケージにひかれ買ってみました。
パッケージをあけると透明な液と中に浮遊する白い湯の花??そのまま浴槽に
注ぐだけでなんちゃって温泉の出来上がりです。源泉の特性は、『さっぱりとした
湯感と、体の芯から暖める保温効果に優れています』だそうです。なにせ透明な
もので一見ただの湯なのですが、これが結構湯上がりはすべすべ、ローションを
塗ったようになります。「あ、(本物の)温泉入ったあの感じ」と実感。
湯上がりも「暑!」というほどでもなく、ほどよくぽかぽか、そして本当に
サラリとした湯の感じ、これから夏に向けてのシーズンでも充分使えそうです。

東急ハンズにて540円くらいで購入。温泉行けないよお、と言うあなた。
今すぐ能登にトリップ。
c0008888_041292.jpg

[PR]
by ryokoubato | 2005-05-30 00:42 | 入浴剤
<< みそぢドラマ 持て盛って >>